fc2ブログ

02月02日 更新しました!



 の方々が、すくわれました。(何に;

↑カウンター 見づらいけど (ぁ) 
※只今管理人は、学校生活に追われるという身になってます。更新疎かになる可能性は極めて否めないので、そこのところご了承を・・・!


つことで、このサイトについてです。大半の方がスルーしますよね。俺もめんどかったらスルーしますww(悪魔
とりあえず、簡単に説明しておきますね。

メインはとりあえず、見れますけど、(ぇ) 他のコンテツもあったりします。 

ていうか、あります。
(ぉ

それはお品書き・・・自由に選んでくださいな。


このサイツについて・・・・・・・ここ。

雑記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、更新情報的な奴かな?(アバウトな;

掲示板・・・・・・・・・・・・・・・・・要望感想など・・・ドウゾリング(ぇ

小説・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、メイン

ギャラリー・・・・・・・・・・・・・絵関係。クソ絵が見れます(爆

MAD・プレイ動画・・・・・・・・MADが主役ですが、管理人作MADが見れます

頂きモノと捧げモノ・・・・・・・いや、見たら分かるかと・・・(爆

日記・・・・・・・・・・・・・・・・・メインはこちらに書いてます日記(ウザ

拍手返事・・・・・・・・・・・・拍手の返信はこちら!

吹っ飛びます!・・・・・・・・・リンクだよ

えんたーぺーじに戻る!・・・ということです(?


【 リンクについて 】
サイト名: 改良新!赤の他人・緑の他人
サイトURL: http://kairyoakamido.web.fc2.com/index.html (えんたーぺーじ です)
バナーURL: http://kairyoakamido.web.fc2.com/banner.gif ※直リン推薦
主な内容: とりあえず、小説と絵描きと日記。
さらに深く: 主に、『くにおくん』取り扱い中。
開設日: 2005年 8月16日

【 バナー 】
直リンしていただければ嬉しいです。
保存でも可。
定期的に変えるときと変えないときがありますけど、ご愛嬌。(爆死




~ 俺 ~

名前:沁莱 束沙(しんらい つかさ)

誕生日:12月20日

血液型:大雑把です(ぇ)・・あえて言うなら、鷹村さん・一歩…んでから、長谷部さんと同じ血液型(;

出身:近畿地方生息中

性別:何に見えます?(ぇ 

個別に話す:メルフォがここにあるヨン♪ (荒らしメールは基本的に削除対象。宛名見ただけで判断します)

【質問関係】
プロフィーる代わりに50の質問

くにおくん好き100の質問

【外部サイト・管理人がやっとる何か(別窓で開きます)
pixiv
登録されて一向に使用されてないもの。(爆
HPの更新がしづらくなってきたとき、コチラを活用させていただきたいかと思っています。
お友達は募集していますが、何せログインしないと意味ないって言うか・・・(おま

・mixi (検索でわたしの名前を入れたら出ると思います)
まぁ、使ってる日記はミクシーオンリーというわけではありません。
ここでも飛べる日記(忍者ブログ)を使用してますので、ご安心ください。
管理人の趣味思考が瞬殺で分かってしまう・・・とでも言っておきましょう。(ぇ

Twitter (ヲタクな方中心にフォローします、ヲタクじゃない方はゴメンナサイ
毎日います^^
野球のことになるとうるさくなり、現在はKOFの話題が凄い!!
しかし負けじとくにおのことも呟いてますただのKYかwwww
後は・・・ツイッターですので、管理人の日常生活とかを呟いてます。
今はやりのツイッターです、やられている方はご一報を!(しかしフォローはヲタクな方n(ry
 ※拍手など使って一言申していただければ飛んで行きますwその際は、出来るだけ詳しくお願いします。
(名前は名前でもかぶってる可能性が高い場合が多いですので…; こちらも出来るだけ頑張りますが)
よっぽどのことがない限り、フォローしないということはありません。ハイ。


過去に縋りたくない。(ぇ?

スポンサーサイト



更新内容
ぷろふぃーる♪

沁莱 束沙

Author:沁莱 束沙
くにおくんラヴです。みんなもくにおくん好みましょ?(ぇ)

★ツイッターやってます★
https://twitter.com/maimu007
↑よりドウゾ!



↑ 愛と力は私の力。(?
※拍手ですので。(一応か;
新たに更新して置きました。ランダムで表示。
笑えるネタ、大歓迎!(え?

駄弁り場
検索エンジン&ランキング
ランキングに関しまして、クリックを募集しております。(募集?
2005年8月16日から何日たったん?